アダルトゲームランキング
新着!!アダルトゲーム
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
d_048571pr


サークルソクラテス作品
が○んちょレイプ

■ ストーリー

‘奈々子’と‘孝一’。

二人はいつも、学校帰りに‘秘密の場所’でこっそりと会っていた。
最近つきあい始めた二人だったが、すでにクラスではその噂でもちきりだった。

まだ恥ずかしくて憧れの‘キス’もできない、そんな初々しく甘酸っぱい気持ちの二人は、今日も幸せな時間を過ごしていた。

いつもの場所で。

いつもの時間に。

だがいつもと違うのは、見知らぬ男が二人の後ろに隠れていることだった…。

■ 主人公を選べる‘選択型’のショートムービー ■

犯される‘少女’、‘強姦者’、そして目の前で彼女が犯される‘少年’の三人から選択可能。
犯す側となって少女をいたぶるもよし、少年を選んで目の前で彼女が犯される苦痛を味わうのもよし…。

■ 巨乳ロリっ娘を彼氏の前で激しくレイプだ!! ■

獲物は‘巨乳’なロリっ娘!! 彼氏に見せつけながら彼女をレイプだ!!
‘が○んちょカップル’の二人を待ち受ける、過酷で悲惨なレイプシーンの数々。

■ 滑らかな3DCGフルアニメーション ■

37分もの3DCGフルアニメーション。そしてモーションキャプチャを利用した滑らかなアニメーション。

■ 動作環境・仕様

Windows98/98SE/Me/2000/XP/Vista/7
DirectX6.1以降
WindowsMediaPlayer7以降
※ 標準的なWindowsであれば問題なくプレイできます。

Add Comments

名前
 
  絵文字